Skip to content

作業スピードを2倍に上げるには

2013年3月12日

今日は9ブログを作ると目標を立てていたが、現時点で6ブログ終わったところ。

話にならないほどスピードが遅い...と思って書いたブログ記事の文字カウントしたら、1記事700~800文字も書いてた。

A8だからといって肩に力が入りすぎてたらしい。

時間を無駄にしてしまった...

仮に1ブログで5記事だとすると、700文字*5記事*6ブログで、合計21,000文字/日。

これは遅いっす。

これを2倍にするにはどうすればいいかな?

これを読んでるアナタ!何かアイディアありません?(笑)

とりあえず明日からは文字カウント機能付のテキストエディタで文章を書こう。

文字数は同じでも、記事数は増やせるはず。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。