Skip to content

作業重要度ランキング

2013年3月13日

なぜかこんな早い時間に起きてしまいました。

他のNEOノンバトのブログを見てたら非常に有益な情報があったので紹介します。

 

ネオノンバトはとにかく量産手法なので

高報酬単価のものを選ぶとか、

取り扱うASPを増やすとかが必要だと思います。

 

私も最初楽天を最初扱っていましたが、

報酬が伸びないのでA8中心に切り替えたら、割とすぐに収入が約10倍になりました。

 

料率の高いASP中心にして、売れるキーワードさえ見つければ、

すぐ収入も伸びると思います。

 

アフィリエイト経験が長い方でも、

10商品扱って当たり商品は2~3個だという話もあります。

 

当たり商品ブログ増やし > 当たり商品ブログテコ入れ >新規商品ブログ作成 > バックリンクなどSEO対策

重要度はおそらくこの順だと経験上捉えられます。

 

(引用元:NEOノンバトルアフィリエイト実践ブログ

 

引用だらけになってしまいました。

まだ「当たり商品」をつかまえた経験がないのでよく分からないけど、売れた商品が当たり商品という考え方でいいのでしょうか。

というか、ブログ追加とテコ入れは違うのか...

同じだと思ってました。

 

ただA8はライバルが多くしっかり書かないといけないと感じてます。

楽天やアマゾンのブログよりA8のブログのほうが、1ブログ作成にかかる時間は長くなると思います。

昨日はやりすぎだったけど。

 

A8に切り替えたので、報酬が10倍になって欲しい。

 

 

 

2件のコメント
  1. こんばんは、パチプロアフィリエイターのパフィリです^^
    コメント欄簡単になりましたね!
    何に対してもですが、分かりやすいのが一番かと思います
    わかりにくくてコメント避けてた方なんかいたら損ですもんね

    A8で10倍って凄いですね^^;
    ちなみにA8の当たり判定はNEOノンバトルアフィリエイトにありましたよ
    後は個人差もあるかと思いますが

    • おはようございます。”戦ったら負けだ”のKYです。
      コメント欄が簡単で、他の人があまり使ってなさそうなブログサービスに乗り換えました。
      日記ブログを始めたときは、他の人からのコメントを考えてなかったんですよね。
      というか、ノンバトがメインの実践ブログはあんまりないだろうと思ってました(;^^)

      A8は報酬が10倍になるかもしれないけど、作業量も倍くらいかと感じてます。
      全体的に見るとアマゾンより効率いいのかな。

      >ちなみにA8の当たり判定はNEOノンバトルアフィリエイトにありましたよ
      いまのところ当たり判定に引っかからないので、ひたすらブログを増やします。

コメントを残す

