Skip to content

2013/3/17のアマゾンアフィリ報酬

2013年3月18日

20130318-075032.jpg

まともな報酬が出ました。

でも昨日つくったブログはたったの3つ。

サボりすぎです。

貯金を削る生活をしてますが、まだ危機感が足りないようです。

「東野・有吉のどん底 あんな生活もうイヤだ!」という番組を見ました。

芸能人が死にかけた事故や病気やホームレス生活などが紹介されてました。

私はまだホームレス生活をしているわけではないので、気持ちに余裕があるのかもしれません。

まだ危機感が足りません。

2件のコメント
  1. 草を食べてた・・・あれには勝てませんよ(笑

  2. 芸能人の悲惨な生活というネガティブな内容でしたが、「あれに比べればまだまだマシだ。頑張ろう!」と妙に元気になりました(笑)
    同時に、もっと自分を追い込む必要があるのかと考えさせられました。

コメントを残す

