Skip to content

切磋琢磨できる人を募集中です

2013年3月21日

今日は作業をしようしようと思いつつダラダラと過ごしてしまい、

結局作業をしていません。

困ったものです。

前はいつ休んだかと調べたら、ちょうど1週間前でした。

週の中で、木曜日にバテるようです。

今日一日休んで罪悪感を補充したので、

明日はがんばれるはず(笑)

でもできればあまり休まず日常的に淡々と作業したいので

モチベーションや危機感を刺激される人と知り合いになりたいです。

作成した記事数や書いた文字数などを競える人いないかな。

ブログを見せ合うのは無理なので自己申告でね。

それとは別に。

最近はA8を中心に作業しているのですが、

意外なところで報酬が出ているのを発見しました。

info

自分が抱えているトラブルの改善法(軽減法?)についての情報商材が売れてました。

そのトラブルについて試したこと、失敗したことなどを

つらつらと100記事以上書いていて、

そこにアフィリリンクをつけたら売れてました。

情報商材って売れることがあるんですね。

まあ私も買ったのですが(笑)

100記事以上書いていてこの売上なので効率は悪いのですが

趣味のような感覚で書いてたブログで売れたのでビックリしました。

こういうこともあるんですね。

4件のコメント
  1. あ~、これ分かる気がします
    でもなれ合いは嫌だったり(笑
    今度A8のシルバーランク・ゴールドランクのセミナーがあります
    自分はそこで見つけてこようかな~と思っていたり
    パチプロアフィリエイターと名乗れば反応いいです(笑
    裏では笑われてるかもしれませんけど

    後はなにげにツカレンジャーのしーじさんと仲が良かったりします(笑
    めっちゃいい人なんですよね~、詐欺するくらいなら死ぬ!と意気投合(爆
    一緒に飲みに行ったり、バージョンアップしたりするたびに励ましたり(笑
    リアルでも仲の良い仲間が欲しいですよね

    • シルバーランク・ゴールドランクのセミナーですか。いいですね~。そのレベルに到達したら参加したいです。

      あとツカレンジャーのしーじさんと知り合いなんですね。リアルの知り合いがいるのは羨ましいです。

  2. 意外とノンバトルで情報商材も売れますよ。
    特典がなくても何故か購入してくれる人がたくさんいます。

  3. ペガシスさん、コメントありがとうございます。
    ペガシスさんはノンバトで情報商材のアフィリもしてるんですね。
    情報商材は物販より難しそうですので、もっとレベルが上がったらチャレンジしたいと思います。

コメントを残す

