Skip to content
Tags

人の優しさが身に染みます

2013年3月24日

持病がでて1日の半分くらいを寝てたところ、

思いがけず親からの小包(食品)がとどきました。

貯金削りながらアフィリをやり何とか生計を立てようともがいてるところなのですごく有り難いです。

自分が必要な分を稼げるようになったら、誰か他の人を助けようと心の底から思いました。

ただ金銭的には完璧に赤字なので、どこか生活費が安いところに引っ越そうと考えてます。

経費削減、支出削減です。

どこか地方都市に引っ越そうか。

人口が少なくて土地代が安いところでも、県境所在地がある市なら必要なものは体に入るはず。

どこか安く住めるところ知りません?

例えば家賃が3万円とかだとかなり助かります((^_^)

2件のコメント
  1. 札幌近郊なら3万円出せば1DK 8-6-3帖ぐらいの物件はかなりありますよ、ただし冬はほんとうに寒いので来る場合には覚悟が必要です。

    • ペガシスさん、情報ありがとうございます。
      なるほど、やはり安いですね。私は暑いより寒い方がガマンできるので、北海道はいいかも。
      北海道の家屋は2重窓とかになってて寒さ対策がしてあると聞いてましたが、かならずしもそうでもないのでしょうか。
      あるいは冬以外に住むのもいいかも。中期間住めるシェアハウス・ゲストハウスを探してみようかと思います。

コメントを残す

