Skip to content

休養中です

2013年3月25日

2日前から持病が出て満足に動けてません。

今日の午前中も苦しんでましたが、午後になってから平常運転に戻りました。

ここ2日ほとんど食べられなかったので、今日の午後から食べまくってます(笑)

今日は5食くらい食べそうな勢いです。

それと水をガブガブ飲んでます。

アフィリ作業は明日から再開できそうです。

寝てる間考えたのですが、「日記」をつけようかと思っています。

日記とはどういうことかというと、

  • 10:20 1記事作成
  • 10:40 1記事作成
  • 11:00 ブログ作成

こんな感じで、時間と作業内容をメモしてみようかと。

どこで時間を無駄にしてるかが見えてくるかと。

飽きたらやめますが、最低3日は続けようと思ってます。

たくさんブログを作れるよう、いろいろ調整しないといけないです。

時間的にも、健康的にも。

2件のコメント
  1. お疲れ様です
    ブログにもよく書いてますが、うつ病がやばいです
    なので健康面が大事だということがよくわかります
    動けるようになったのならひとまずよかったですね!
    日記も面白いですね

    • コメントありがとうございます。
      とりあえず日記書いてみました。
      また気分が悪くなって吐き気が酷いので、今日はここで切り上げて寝ます。

コメントを残す

