Skip to content

うまく使えないなら、いっそ諦めようか

2013年4月1日

今日は朝9時前に起きたにもかかわらず、

作業開始したのが午後2時くらいでした。

始めるの遅すぎ。

それから始めて今まで30記事書けたのは良かったけど。

ここ数日1日のスケジュールを見直したところ、

午前中は時間を無駄にして、

午後8時からは集中力が著しく落ちることが分かりました。

午後8時以降はラジオを聞きながらにして、

作業スピードをあえて落として作業を継続することで対処できました。

しかし午前中の作業はなかなかできそうにありません。

昔はできたのに、なぜだろう?

いっそのこと午前中は記事書かないで

商品選定の時間に充てようかな。

時間配分と作業の割り当ては

けっこう難しいです。

コメントする

コメントを残す

