Skip to content

脳にも栄養が必要みたいです

2013年4月5日

ここ数日、1日の中で体調が悪かったり治ったりと

体調が乱高下してました。

こりゃアカン!と思い、アフィリから離れ、別のことをしてました。

するとやっと気分が元に戻ってきました。

言い訳も入っていると思いますが、

アフィリだけに邁進すると長期的にあまりいい結果につながらないかも、と思いました。

何か別のことをして気分転換する時間をあるていど作らないと続けられないみたいです。

そんなわけで。

ここ数日はふだん見ないテレビをかなり見てました(笑)

特に面白かったのが、きのう放送した「池上xマツコ ニュースな話」です。

いじめ体罰問題から憲法改正まで、知らないことをたくさん教えて頂きました。

私の脳にはこういう栄養がないとエンスト起こすみたいです。

池上×マツコ ニュースな話 3HSP① 2013.4.4

池上×マツコ ニュースな話 3HSP② 2013.4.4

上に挙げた番組は特番なので1回限りです。

シリーズであればいいんですけどね。

テレビ番組はほとんどがつまらないので見てなかったのですが、

ここ数日見た限りではTokyo MXという放送局はたまに面白い番組をやってました。

脳の栄養補給として見ていこうと思います。

あなたは脳にどんな栄養補給、やってますか?

4件のコメント
  1. 今はうつ病で何しても休まる事がないんですよね~^^;
    仕事しないとそれはそれで不安に襲われるし
    でもやろうとするけどどうしても出来ないとか

    う~ん、なにか脳に栄養をあげたいんですけどね~
    それすらも難しい

    • 楽しいことをしても休まらないんですか。
      それは...大変ですね。
      何かリフレッシュできる方法があればいいんですけどね。

  2. 最近仕事が忙しくてノンバトルをきちんとやれていません。
    時間のないときに作った記事は中途半端の魂のこもっていない記事だと思うので、その他の作業に重点を置いてやっています。
    自分は大好きな特撮を見てリフレッシュしています。
    パフィリさんへ
    うつ病は治りかけが一番注意が必要なので医師の言うことを聴いてきちんと薬飲んでくださいね。

    • 特撮ですか。いいですね~。
      自分が好きなものでリフレッシュするのが一番ですね。
      モバ8の売上が出たそうですし、この調子でガンガンいきましょう!

コメントを残す

