Skip to content

いいBGMしりませんか?

2013年4月7日

今日は20記事書きました。

4ブログx5記事です。

この時間までかかりました。

まえにつくった自分のブログのリライトとかしてたのですが、

えらく時間がかかってしまいました。

どうも注意散漫で困ります。

なにか作業中のいいBGMはないものでしょうか?

音楽なら歌がないやつ、インストがいいらしいです。

言葉があると、そちらに注意がいってしまうらしいです。

いいインスト曲のメドレーとかYoutubeでないかな。

2件のコメント
  1. 個人的にはうつ病ということもあり、ジャズしか聴きませんね
    その代わりボチボチいいヘッドホンで
    艶があっていいのがベスト・ジャズ・バラッズ100という100曲入りのアルバムです
    とても落ち着いて作業ができます
    たまに歌詞もありますが、外人さんなんでBGM用ですね

    個人的には「良い物にはお金を払う」という気概でいまして、
    YouTubeなんかよりも実際に買ったりしていますね

    • コメントありがとうございます。
      ジャズいいですね。これを書いた後で探したら、iTunesのラジオでSmooth Jazzといういいジャズ番組を見つけました。
      作業の邪魔にならず、いい感じです♪

コメントを残す

