Skip to content

A8の初心者アフィリエイターセミナーに行ってみた

2013年4月10日

行ってきました。

いろんな情報をもらってきました。

とくに参考になったのは、

・クリックされやすいリンクは●●リンクより●●リンク

・アフィリリンクは●だけではなく●にも作ろう

・売れやすい商品ジャンルは●●●にある

・ブログでアフィリするなら、とにかく●●を大切にすべし

こんなところです。

セミナーの情報を公開していいのか分からないので、伏字にしました。

当然ながら参考になる情報もあり、NEOノンバトでは使えないノウハウもありました。

NEOノンバトのノウハウに反しないものだけを参考にして進めていきます。

とりあえず今まで作ったA8ブログを修正していきます。

 

2件のコメント
  1. おお、行かれたんですね~^^
    うちも去年行って「この中で絶対一番になる!」と思いましたよw
    で、サンプルいただいたもので一番になっていました
    しつこいほど質問しまくりで、会場が使えなくなりギリギリまで一人で質問していましたね~

    現在あの中でどれくらいの人が生き残っているのだろうか・・・

    • サンプル?
      そんなのもらわなかったです。
      プログラム内容かわったのかも。
      聞き逃したのかな...

コメントを残す

