Skip to content

放課後ティータイム

2013年4月23日

昨日は休憩中にテレビをちょっとつけたら

「ボンビーガール」という番組の宣伝(?)を見ました。

そしたらけっこう興味深い内容のようで、

家賃や食費とか全部込みで7万円で暮らせるとかなんとか。

いいね~。

こういう生活はどうやったら作れるのでしょうか?

熱海でネット代込みでこの金額だったら今すぐにでも引っ越ししたいです。

沖縄で家賃1万だったらすぐに(以下略)

どうやったら探せますかね?

他にも、最近は作業中にこんな動画を流してます。

Delray Kitten Cam

猫カフェのライブ映像みたいなものです。

ずっと癒やされてます。

HPが減りません。

つねにリジェネです。

早く稼いで動物オッケーな部屋借りてネコ飼いたいです。

コメントする

コメントを残す

