Skip to content

新しいアフィリ戦略をつくってます

2013年4月27日

1つ前の記事に書きましたが、個人としての支出と事業としての支出のバランスについて考えてます。

アフィリの作業を外注するならそれは事業としての支出となり、それは投資とも考えられます。

後で収入になることを期待するわけですからね。

でも個人としての支出を増やしても、収入が上がるわけではありません。

私が高級料理を食べてもアフィリの作業量が増えるわけではありません。

だから個人の支出を減らし、投資である外注費を上げようとと考えてます。

いま私が最も減らしたいのは家賃です。

サラリーマンだと会社に近いところに住むのがいいので、家賃が高いところに住みがちになります。

でもアフィリエイターならそんなことは考えなくてもいい。

(都会で開催されるセミナーとかに参加しないのであればね)

地方に住めば、家賃が何万も下げられます。

前にペガシスさんに教えてもらった北海道であれば、家賃が3万円とかになります。

実際に調べたら12畳で3万円以下のところがありました。

北海道以外のところでも安いところはたくさんありそうなので、引っ越し先を探してみます。

家賃を下げられたら、その分が外注費として投資できます。

その分が収入につながるでしょう。

たぶん。

 

 

 

 

 

コメントする

コメントを残す

