Skip to content

NEOノンバトブログ作りませんか?

2013年4月28日

相も変わらずローテンションでブログ書いてます。

私はNEOノンバトやってて気がついたことや今後やっていくことなどをメモしたりしてます。

でもNEOノンバトのブログをやってる人は少ないようです。

しかも私が参考にしてたパフィリさんはブログをお休みしてしまったようで、ますますNEOノンバトブログが少なくなってしまいました。

困ったものです。

このブログのアクセス見てると、1日平均15人くらいの方が見てくれてるようです。

access

その15人の大半がNEOノンバトやってると思うのですが、どうでしょう?

あなたもやりません?(笑)

NEOノンバトブログやってると、このときはこんな事考えてたのか、とか

こんな試みをして結果がどうだったのか、とか

いろいろ見直せて便利ですよ。

自分のアフィリ作業での考えを出すと他の人に得させて自分が損するんじゃないかと思うかもしれませんが、そんなことはないです。

他の人が得するかどうかなんてことはどうでもいいことですし、NEOノンバトのライバルが1人くらい増えても自分の損にはなりません。

ライバルが1000人いたところが1001人に増えてもほとんど変わりません(笑)

それより意見交換とかして新しい視点を得ることの方がはるかに自分の得になると思います。

どうでしょう?

あなたもNEOノンバトブログ作りませんか?

4件のコメント
  1. 一緒に頑張っていけたら良いですね。

    • そうですね。
      今は報酬が激減してますが、外注を活用してまた頑張っていきます。

  2. こんにちわ。のぞみと申します。
    最近NEOノンバトを始め、こちらへはちょくちょくお邪魔させていただいてます。
    ご挨拶が遅れましたが、相互リンクありがとうございました!

    前のブログも拝見致しましたが、素晴らしい結果ですね!

    一人で作業をしていると不安になることも多いので、
    同じ手法で頑張っている方を見るととても励みになります。
    楽しみにしていますので、どうぞ週記と言わず、たくさん更新してくださいね(^^)

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    • コメントありがとうございます。
      確かに一人で作業してると不安になりますね。
      的を得たことをやってるのか、的外れなことをやってるのか、分からなくなります。
      報酬の低さに適度に焦りながら、外注様の手を借りながら、じっくり進めていきたいと思います。
      今後もよろしくです。

コメントを残す

