Skip to content

なるべく外注様にお任せしたいです

2013年5月4日

また日記を書くのをサボってしまいました。

というより、一般公開できる情報があまりなかった、というのが実情なのですが。

ここ数日は、引っ越し先を選んで内覧させてもらったり、

外注さんと予算やスケジュールを確認して依頼したり、

そんなことをやってます。

引っ越して生活費を削れればその分だけ外注費が多く払えるようになり、ブログ作成のスピードが上がります。

いまのところ、60ブログくらいはほぼ自動で作成できるようになりそうです。

やってみないと正確なところは分かりませんけど。

また、今年の冬からは生活費を0円にできることを予定しています。

実際にやってみないと分かりませんが、既にやった人の話を聞く限りでは何とかなりそうです。

うまくいけば外注費に5~10万は捻出できるので、

私がやるのは商品選定くらいになるかもしれません。

それが一番難しいんですけどね(汗)

いまのところは「取らぬ狸の皮算用」なので、計画が失敗したときのことも考えなくては。

 

 

 

From → 外注費

2件のコメント
  1. お久しぶりです、パフィリです^^
    うちも今は疲れていて休んでいましたが、
    現在は外注化マニュアル、さらにはそれを管理する人のためのマニュアルを執筆中です
    これで収入が一気に3倍にはなる取らぬ(ry

    後はあのブログをやめて本格的にWordpressを勉強して作っている最中です
    完成したらお知らせしますので^^

    ただ、体が持つかどうかが問題ですが(笑
    今年は諦め気分くらいで仕事しない日も増やして頑張ろうと思います
    とにかくうつ病だけは治さないとにっちもさっちもいきませんからね^^;
    それが一番難しいんですけど・・・orz

  2. パフィリさん、コメントありがとうございます。

    >現在は外注化マニュアル、さらにはそれを管理する人のためのマニュアルを執筆中です
    なるほど~。外注化へのステップが進んでるようですね。
    私はまだ外注様が足りない感じです。

    >後はあのブログをやめて本格的にWordpressを勉強して作っている最中です
    いいですね~。Wordpress自体の操作は難しくないですが、サーバーの使い方が難しくて印象を持っています。
    いずれは無料ブログから卒業したいです。

    >とにかくうつ病だけは治さないとにっちもさっちもいきませんからね^^;
    >それが一番難しいんですけど・・・orz
    私は商品選定スキルの低さがネックになってますが、パフィリさんはうつ病という難題があるようですね。
    パフィリさんは作業のほとんどを外注化すれば、うつ病も軽くなっていく気がします。
    私の場合は...まだまだ修行が必要のようです...orz

コメントを残す

