Skip to content

外注探しは宝探し

2013年5月5日

タイトルの通り、昨日と今日と外注様を見つける旅に出てました。

自宅から1歩も外に出てませんが。

時間かけた甲斐あって、いくつか良さそうなトコを見つけてメールを送ってみました。

返信をくれたのはまだ1つだけだけど、GW中だから仕方ないです。

私が言う良さそうな外注様とは、

・料金がリーズナブル

・執筆やライター経験がある

・テスト執筆に応じてくれる

・ある程度のボリュームにも対応できる

この4つを満たしてる方々です。

文章の質や納期を守るかなどは、依頼してみないと分からないので

現時点では評価の対象に入れてません。

いい外注様を探すのは、商品選定と似てる気がします。

いい商品を見つけるのが大事なように、

いい外注先を見つけるのは大切なことだと思います。

だからなるべくいい取引ができるように最初に時間をかけて選定すべきだと考えてます。

これで稼げたら最高です(゜Д゜)

 

 

 

From → 外注費

コメントする

コメントを残す

