Skip to content

外注を使った量産体制が出来上がってきた...感じがします

2013年5月9日

ここ2.3日は再び外注先を探したり、

ブログを開設したりしてます。

外注先を探すとき、どこで探すかで大分違うようです。

じっくり仕事して料金が高い外注さん、

早くて作業量の割に安い外注さん。

私はお金がないので自然と後者になってしまいます。

ノンバトは量産タイプですしね。

時間をかけて外注先を探していたら、

自分のやり方にあった人を見つけるのに適したところが分かってきました。

これもノンバトと同じように数をこなすのが一番のようです。

外注探しが一段落してからは、ブログを開設してます。

ブログはサービスによって規則があり、1日に作れる数が決まっているところがあります。

S*****はいくつでも作れますが、F**やJ****は1日1つです。

しかしよく調べたら、1日何個も作れる方法を見つけました。

よくノンバトの方々はブログをたくさん作れるな~と感心してたのですが、

もしかしたらこの方法を使っているのかも、と思いました。

この調子でがんがんブログを作っていきます。

そして外注様の作業が終わったら、順々にブログを完成していきます。

これで今のところ1ヶ月で100ブログを作れる予定です。

 

 

From → 外注費

コメントする

コメントを残す

