Skip to content

外注すると時間に余裕ができるって誰が言った?

2013年5月22日

1日中PCから離れられません。

なぜだろう??

発掘しまくったおかげで、外注先は18になりました。

グループでやってるところもあるようなので、18人ではないです。

全部で20人くらいなのかな?よく分からないです。

そして外注先に依頼した(してる)ブログ数は240くらいになりました。

よく分かりませんが、たぶんそのくらいです。

外注費がどれくらいなのかは...想像にお任せします。

これで全く稼げなかったら大笑いです(;゜ロ゜)

今月から来月末にかけて240ブログにのせる記事があがってきます。

私が依頼してるのはブログの作成ではなく記事のライティングです。

ブログを開設したり記事タイトルを作るのは自分の仕事です。

できればそれも外注したいですが、記事を書くよりは楽だし、外注するのが難しそうなのでやってません。

そこら辺はパフィリさんの「外注さんを管理するぜマニュアル」(仮)に期待してます。

外注様のライティングのスピードが私のブログを作るスピードを超えてしまったら、

しょうがないのでブログ開設のツールを買おうかと思います。

噂では「ツカレンジャー」がいいらしいです。

ブログ1つあたり何分くらい節約できるんですかね?

でもお金ないんですよね。

外注してるけど。

引っ越しして生活費削るのですが。

この記事を書いてる間に、外注様(&外注候補)からのメッセージが4つ来ました。

外注すると時間的余裕ができると誰か言ってませんでしたっけ?

言ったのが誰か覚えてませんが、そいつを訴えたいです(笑)

そして賠償金を外注費に回したいです。

近頃はラーメン1杯とかが外注費に換算されるようになってきました。

誰か助けてください。

 

2件のコメント
  1. ブログ量産には寄騎やツカレンジャー、楽サテ等が必需なのでできるだけ早く購入したほうが良いですよ。
    自分は寄騎の上位版と楽サテの上位版をつかっています。
    スピードアフィリエイトゼロという無料の物もあるので良かったら使ってみてください。
    http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423669Unzcfr

    無料なので使い勝手はそんなに良くないと思いますが、手動よりは早いと思います。

  2. コメントありがとうございます。
    ツールは使うべきだと思っているのですが、グズグズと迷ってます。
    「この優柔不断め!」と罵ってください。

    ご紹介頂いたツールをチェックしました。
    楽サテは販売中止になっていて寄騎は対応してるブログが若干少ないかと感じました。
    するとツカレンジャーですかね。
    あのブラウザでブログの記事投稿とかできるのでしょうか?
    「ブログ開設」と書いてあるから無理かな。
    ブログIDやパスワードはエクスポートできるのかな?
    もっと説明がほしいです。

    (購入してから「この機能つけろ~」と駄々こねる手もありますが)

    後は「誰から」買うのがいいか考えます。
    特典つけてる人もいるようですから。
    次の記事で誰から買うのがいいか募集してみます。

コメントを残す

