Skip to content

ツカレンジャーは誰から買うのがいいですか?

2013年5月24日

ども。KY(空気読まない引きこもり)です。

前の記事で時間足りないと書いたら、親切なペガシスさんにコメントを頂きました。

ありがとうございます。

コメントでは「寄騎」と「楽カテ」使ってるとありましたが、恩知らずにも「ツカレンジャー」を買うことにしました。

こんなんだからKYなんです。

ごめんなさい。

ペガシスさんには前にもお世話になっていて、

以前の記事で「家賃削りたいな~」とか書いたら「北海道とかいいよ」とコメントもらいました。

それでホントに引越すことになりました。

家賃が減って外注費を増やせて、おまけに梅雨がなくなります。

1石2鳥です。

引きこもりなので、どこにいてもあまり変わりありません。

通販が届けば生きていけます(笑)

ペガシスさんには一度カニセットとか送りたいです。

住所や本名がバレるからやりませんが。

さて、ここから本題です。

この記事を見た人に、ツカレンジャーは誰から買うのがいいか質問です。

アフィリエイターさんの中には「自分から買ってくれたら特典つけるよ」という親切な方がいます。

もちろん特典はいいものもあれば役に立たないのもあるでしょう。

何が役に立つかは人それぞれですが、NEOノンバトをやってて役に立つものがあるはずです。

たぶん。

そこであなたに質問です。

ツカレンジャーを買うのは誰からがいいでしょう?

「この人からツカレンジャー買うといいよ」とか

「この人の特典良さそうだよ」とか

「いやいや、おまえは俺から買うべきだ」とか

「今月厳しいんで私から買ってください。特典ないけど」とか

「情報商材売ったことないです。私の初めての人になってください。ぽっ(*^^*)」とか

コメントと、そのページのURLをください。

コメントとURLを頂いた方の中から独断と偏見とサイコロで誰から買うか決めさせて頂きます。

アフィリ報酬が入ったり入らなかったりするはずです。

締め切りは次の記事を書くまでです。

たぶん3日か4日後です。

コメントが1つもなかったら悲しいのでこのブログは閉鎖します。

ウソですが、たぶん泣きます。

きっと。

From → ツール

コメントを残す

