Skip to content

5割の確率で4000円をプレゼント!

2013年5月26日

おととい「ツカレンジャーは誰から買うのがいいですか?」の記事の後半で

「ツカレンジャーどこから買うのがいいですか?」と質問しました。

自分のブログにアフィリリンク置いて紹介したらそこで買う可能性があることも書いたのですが、

その翌日に新しい記事をうっかり書いてしまい、コメントの募集は終わってしまいました。

てへっ

思いついたときに思いついたことを書いてるので、

自分が前に何を書いたのか覚えてないんです。

ごめんなさい。

「あ~あ、終わって(終えて)しまったよ」と思いながらツカレンジャーのアフィリ報酬を調べてみたら、4000円でした。

1コメントで4000円は大きいですね。

このブログは1日の訪問者が10人くらいの超人気ブログなので、たぶんコメントするのは確率的に2人くらい。

(統計的に何かいい情報を見て実行する確率は20%くらいなのだそうです)

つまりあなたのライバルは1人だけってコトです。

4000円ゲットの確率は50%なんですね。

あなたはどうしますか?ってことです。

ツカレンジャーのアフィリ報酬ゲットのコメント受付期間は5/30まで延長します。

有益な特典があるところがいいですが、基本的には独断と偏見とサイコロで選びます。

今月もう十分すぎるほど稼いだ!という人以外はコメントどうぞ。

4000円ゲットのチャンスです。

 

 

From → ツール

6件のコメント
  1. ツカレンジャー購入するんですね。
    一応自分も参加ということでリンク先書いておきますね。
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=168665&iid=51059

    特典は自分のやっているノンバトの小技?みたいなのでよろしければメールで教えますのでよろしくおねがいします。
    知ってても怒らないでくださいね。

    • コメント頂いてたみたいですが、なぜかスパム扱いされてました(汗)
      リンクあったからでしょうか。でも次のコメントは普通に扱われてました。
      特典は、このリンクで買ったときにお願いします。

  2. コメントしたんですが、反映されてないのかな?
    自分もツカレンジャーのアフリィエイトに参加します。
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=168665&iid=51059

    • 4000円プレゼントキャンペーン(?)にエントリーありがとうございます。
      チェックしたんですが、コメントはなかったです。認識されなかったのかも。
      今のところ100%で4000円ゲットです。
      ライバルは現れるでしょうか?(笑)

  3. ツカレンジャーお買い上げありがとうございます。

    もしかしたら他にエントリーした人いなかったんでしょか?
    自分のやっている小技はメールでお伝えしますので、一度メールをいただけると嬉しいです。

    • 当選おめでとうございます。
      5割の確率で...と書きましたが、100%でしたね(笑)
      他のノンバトアフィリエイターさん逹は十分儲かってるみたいです。
      私たちも頑張んないとです。
      すぐにメール送りますね。

コメントを残す

