Skip to content

ペガシスさんに4000円プレゼントしました。

2013年5月31日

前の記事で書いたように、しばらく前からツカレンジャーに興味あり、

どこから買おう?誰から買おう?と考えてました。

誰から買ったいいかコメントを募集したところ、ペガシスさんにコメント頂きました。

どうもありがとうございます。

ということで、ペガシスさん経由でツカレンジャーを購入しました。

ペガシスさんの今月のアフィリ報酬は4000円アップしたはずです(笑)

さて、特典情報おくってくれ、とペガシスさんにメールします。

どんな情報なのかドキドキです。

今回はツカレンジャーですが、もう1つ購入を考えてるものがあるので、

そちらも買う気になったら記事に書きます。たぶん次くらいに。

そっちのアフィリ報酬は分かりませんが、2000円くらいかな?

買う気満々なので、アフィリ報酬ゲットできる確率は高いですよ。

こういう人を捕まえるのがノンバトの醍醐味なんでしょうね。

 

From → ツール

2件のコメント
  1. 自分がやっているノンバトの小技知っていたらごめんなさい。
    特典は作ったことがないので文書など下手だと思いますが、わからないことがありましたら、どんどんメールください。

コメントを残す

