Skip to content

美空間プロモーションのメルマガを解除するにはどうすれば?

2013年6月2日

今回はアフィリとは関係ない話です。

期待された方がいらっしゃいましたらすみません。

ちょこっと困ってるんです。

何がきっかけだったか覚えてませんが、以前に「美空間プロモーション」というところのメルマガを購読しました。

それで今は全然読んでないので解除したいと思っているのですが、メルマガ内に解除リンクがないんです。

購読解除のリンクがないメルマガは違法だったと思いますが、まあそれはさておき。

私としてはとりあえず購読解除できればいいんです。

メルマガの最後に解除法が書かれています。それをちょっと引用します。

—————————————————————

発行者:美空間プロモーション

所在地:東京都江東区有明1-4-20 有明SkyTower
お問い合わせ:info-desk@bidoki.com
———————————————————-

配信解除は以下のアドレスにご連絡をお願い致します。
配信解除には最大3営業日かかる場合はありますので、
あらかじめご了承下さい。なお、配信解除後は二度と
このメルマガを受けられませんのでご注意ください。
件名に「配信解除」と記載してこちらのアドレスまで
ご連絡下さい。 admin@bidoki.com

————————————————————–

配信解除と記載して上記アドレスに連絡すれば解除するよ、って書いてあります。

でも何度送っても解除されません。

ちょっと困ってます。

こういう困ったメルマガがあったら、みなさんどうしてます?

前に「楽天スパムメールに自動返信するようにしたらスパム来なくなった」という記事を読みましたが、それをやらないといけないのでしょうか。

でも私はプログラムを組めません...

それともどっかに通報するのがいいんでしょうか?

どなたかいい方法をご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

広告
2件のコメント
  1. ikari permalink

    自分も美空間プロモーションに何度も解除願い送ってますが全然解除されません!
    頭にきていますが他にも同じような人が居たとは!
    警察にでも相談しようかと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。