Skip to content

またアフィリ報酬プレゼントキャンペーン

2013年6月5日

またツールを買おうと思ってます。

ツールなのかな?ブログのテンプレートです。

5000円くらいするようですが、効果があれば長い目で見れば回収できると思ってます。

そこで、ツカレンジャーの件に続き、コメントをくれた方の中からアフィリ報酬をプレゼントしたいと思います。

ブログのテンプレートでいいのはないかと調べてみると、2つ見つかりました。

・Pro Affiliaters Template 2980円 http://seo.blog-template.in/indext.html

・カエテンクロス無料ブログSEOテンプレート 5980円 http://www.kaetenx.com/

探せばもっとあるのかもしれませんが、この2つが良さそうに見えました。

しかしどっちがいいのか、実のところ私が見ても分かりません。

どちらがいいんでしょう?

使ってる方いらっしゃいますか?

あるいは他にいいテンプレしりませんか?

コメントくれた方の中から、アフィリ報酬を差し上げます。

もし無料のいいテンプレを教えて頂けたら、アフィリ報酬相当の何か別のお礼をします。

というわけで、よければコメントください。

From → ツール

8件のコメント
  1. 初めまして。

    このKYさんのブログはかなりの頻度でチェックさせて頂いているのですが、
    今回無料ブログテンプレートをお探しという事で、自分も少し前にどれにしようかなと探しまわった経験もあり初コメントさせて頂きます。

    個人的にripraプロ⇒ http://www.3m-ripra.com/がオススメだったりします。

    シンプルで綺麗なのも理由の一つですが、

    なによりもテンプレートの色がカラーコードを置換するだけで自由自在という点です。

    なので、

    紹介する商品によってはこんな色のテンプレートがあれば合うのになあ、、、などというストレスが無くなるのがメリットです。

    事実、Pro Affiliaters Templateも持っているのですが一切使わなくなりましたww

    なので個人的には、

    今のところカエテンかripraプロの二択かなと思いますので
    どちらか好きな方を選ぶのが無難かと思います。

    ちなみにカエテンはお試しので何個かブログ作っているのですが
    SEO的に強い気がしたり?!

    あくまで個人的な感覚ですがww

    参考になるかわかりませんが

    失礼致します。。

    • 自分はカエテンクロスを使用していますが、カエテンクロスを購入する場合はその上位版まで購入したほうが良いと思います。合計金額は21,960円と高いですが、クロスチェンジャーは便利ですよ。

      • ペガシスさま

        いつもコメントありがとうございます。
        販売ページのクロスチェンジャーの動画を見ましたが、コレの何がいいのかよく分かりませんでした(汗)
        クロスチェンジャーの利点ってなんでしょう?
        あと上位版というのは、カエテンクロス購入後に買える物のことですか?

    • lurea1116さま

      コメントありがとうございます。
      ripraプロの特長は色が変えられるところと対応ブログが10個と多いところでしょうか。
      とても良さそうですね。
      検討させて頂きます。

      • KYさんおはよう御座います。

        相当悩まれているようなので試してみたほうがいいんじゃないかななんて思い
        またコメントさせていただきます。

        KAETENテンプレートお試し版⇒http://kaeten.officehidezo.biz/campaign/

        カエテンクロスSEOテンプレート&自動張替えツール体験版⇒http://www.kaetenx.com/cpn/

        お役に立てれば幸いです。
        失礼致します。

      • lurea1116さま
        無料版があるのですね。
        とりあえずこれで試して、報酬が上がったら有料版を購入しようかと思います。
        コメントありがとうございました。

  2. クロスチェンジャーは自動でテンプレートが交換できるのでテンプレートを変更中に違う作業ができるので便利です。
    上位版はSo-net、みぶろぐ、sublime、忍者ブログ、DTIブログの5つのテンプレートが使用できるようになります。

    テンプレートだけだと7980円です。
    クロスチェンジャー付きだと17980円です。

    • ペガシスさん、コメントありがとうございます。
      テンプレートを変更中に他の作業を仕様と思ったことないのでクロスチェンジャーの利点がよく分かりません。
      しかし稼げるようになったら、その利点が見えてくるのかもしれませんね。

      先のことも考えると、カエテンクロスがいいのかな...
      でもripraプロは使えるブログが多いんだよな...
      うーむ、悩みます。

コメントを残す

