Skip to content

エラーを修正しますか? Y/N

2013年6月11日

アフィリで稼いでる人に質問を送ってみたら、

丁寧な回答がきてビックリ!

しかも内容を見てさらにビックリ!

どうやらNEOノンバトのやり方の一部を勘違いしてたようです。

しかもかなり重要な部分を。

2月くらいから報酬が一向に上がらないのはこの勘違いが原因だったのかも。

これからはやり方を修正してやっていきます。

この勘違いが低報酬の原因だったら、これからはズンズン上がっていくはず。

この勘違いが原因でなかったら、まだしばらくは低迷するかも。

 

4件のコメント
  1. 稼いでいる人は丁寧に教える人が多いですよね。
    重異様な部分の間違い?
    何処を勘違いしたか興味ありますね、自分も同じ間違いをしているのかな?

    • コメントありがとうございます。
      勘違いしてたのは、商品選定に関することです。
      稼ぎにくい状態で懸命に頑張ってたのかもしれません。
      まだ分かりませんが。
      1ヶ月後くらいから変化が出てくるかもしれません。

      ペガシスさんも思ったように報酬が伸びてないなら、再度NEOノンバトを読んでみることをオススメします。

  2. こんにちは、パフィリです
    最近更新されていませんね
    なんか心配になりコメントしにきました
    同じ商材のライバルですので、どうしてるのかな~と
    元気ならいいのですが・・・

    • コメントありがとうございます。心配おかけしてすみません。一応元気にやってます。相変わらずカツカツですが。
      やり方を修正して成果が出てきたら書くつもりでしたが、まだ成果が出てないので自然放置してました。
      そろそろまた再起動します(⌒-⌒; )

コメントを残す

