Skip to content

やり方変えたら報酬が上がるのか

2013年7月14日

久しぶりの日記になってしまいました。

ログインしたらWordpress.comの管理画面のデザインが変わってて驚きました(笑)

ちょうど一ヶ月ぶりです。

その間も低空飛行でアフィリやってました。

低空飛行で、というのは作業量を抑えてたと言う意味です。

6/11で書いたように間違った方法で大量に作業してもしょうがないので、

成果が出るのか、検索順位が上がるか、アクセスあるかなどをチェックしながらやってました。

検索順位の上がり具合もアクセス数もあまり変わらないでいますが、

売れやすい(と思われる)商品を扱うようになってきたせいか、

また報酬がジリジリと上がってきました。

1

2

この調子で上がっていってもらいたいものです。

コメントする

コメントを残す

