Skip to content

相変わらず超低空飛行中

2013年8月9日

こんにちは。お久しぶりです。

お久しぶりすぎて、前に何を書いたのか忘れてしまいました。

アフィリはまだやってます。

しかし前にやってたやり方が間違ってたようなので、

正しいやり方を身につけるまでは外注は一旦停止することにしました。

間違った方法での外注って、ものすごい赤字なんですよ(汗)

正しいやり方を模索し始めてからは1商品で4つ売れたりして、じょじょに立ち直りつつあります。

ただこんな感じで売上が不安定なので、どうなるか先が全く見えません。

a8

am

月6万くらい稼いでた頃に戻るにはしばらく時間かかりそうですが、何とかしたいものです。

 

 

 

 

 

 

2件のコメント
  1. お久しぶりです。
    自分は最近仕事が忙しくあまり実践していませんが
    少しづつ再開できるように体調を整えています。
    若い時は夜勤明けでもパコソンに向かうことが出来ましたが最近は
    直ぐに眠くなってしまい実践できていません。
    お互いに明日をしんじてがんばりましょう♪

    • ブログ更新してないので心配してました。
      時間があるときにやればいいと思いますよ。
      身体壊したら元も子もありませんし。
      明日は...きっとくると信じてますw

コメントを残す

