Skip to content

アフィリ仲間が減って寂しいです

2013年8月15日

こんばんは。かろうじて息してるKYです。

ここ数日はみんなが買物しないせいか、報酬は酷いことになってます。

お盆だから仕方ないけど。

それで他の人はどうなってるかと見てみました。

ペガシスさんのブログはストップしてますが、この前コメント頂いたので一時中断してるだけなのは確認済み。

のぞみさんは「伊藤塾」というのに入ってパワーアップするみたいです。

驚いたのがこの方のブログで、1年近く毎日更新してたのに7月途中から更新がストップしてます。

私のようにブログ更新をサボっているだけだと思いたいです。

パフィリさんは前のブログは中断して、本格的なアフィリブログを進めてます。

体調不良とはいえ、この方の上昇スピードが一番速いなと思ってます。

パフィリさんのブログの相互リンクページでこのブログの紹介をしてくれているのですが、

「ぶっちゃけパフィリに1番近いライバルだと思っていますヘ(゚∀゚*)ノ」と書かれてて赤面しました。

まだぜんぜん月10万に届いてないのに...

頑張らないと。

のぞみさんのブログを見てたらノンバトブログがあったのでサイドメニューにリンクを追加してみました。

無双やノンバトで、コメントを受け付けてくれそうなブログがあって良かったです。

ここ数日は発作が出てダウンしてましたが、体調が戻ってきたのでアフィリ再開します。

新しい予防薬が数日後に手に入る予定なので、それが効くのを祈るばかりです。

近くの神社に「アフィリが上手くいきますように」と祈願してきますかね。

神罰をもらいそうですがw

2件のコメント
  1. 全然ライバルだと思っていますよ^^
    お互い隣の芝は・・・って感じですかね(笑

    本格的なサイトも「うつ病の今することじゃなかったかも(汗)」
    なんて思っていますし(笑
    やっぱり生活できるレベルの報酬は欲しいですよね~

    • コメントありがとうございます。
      個人的には、アフィリやってる人のグチやホンネが見れるブログの方が面白いです。
      これから本格的にアフィリやろうと思ってる方に新しいブログの情報は役に立つでしょうね。

コメントを残す

