Skip to content

もしアフィリで成功したら...

2013年8月16日

「アフィリで成功したら、どうなりたいですか?」

アフィリ教材によくこういうフレーズが書かれているそうです。

いわゆる目標設定というヤツです。

都心にマンション買いたいとか、フェラーリを買いたいとか、そういう具体的なイメージをすると、夢が叶いやすくなるそうです。

しかし私にはそういう物欲はありません。

車はいらないし住むところはアパートでいいし、ご飯は高級料理じゃなくて納豆と味噌汁でいいんです。

物欲がないからアフィリで成功しないのかもしれませんw

ただ私にも夢らしきものはあります。

アフィリで上手くいって多少裕福になって自由になるお金が出てきたら...

いろんなWebサービスを作りたいです。

私のような持病を抱える人でも職に就きやすくするマッチングサイトとか、

一人で寂しいお年寄りが他の人とコミュニケーションできるサイトとか、

そんなお金になりそうにないけどあったら誰かが救われそうなサービスです。

運営は赤字になりそうなテーマですが、アフィリで生活費が稼げれば何とかなると思うんですよ。

アフィリで稼げるようになったら、そんなことがしたいです。

あなたはどんな夢を持ってますか?

よければ教えてください。

 

 

2件のコメント
  1. まずは猫を飼う!その為に3LDKに引っ越しする!
    そして嫁さんがしたかったことを何でもさせる(迷惑ばかりかけてるから)
    後は50歳でセミリタイアして、ゲームしながら猫と同じくらい生きて死にたい
    つまり後20年後くらいの60くらいで死ねれば本望かな~

    • リアルな願いでいいですね。
      私も猫ほしいです。
      猫好きの嫁さんもほしいです。
      嫁さんを養える収入もほしいです。
      順番が反対のような気がしますw

コメントを残す

