Skip to content

毎日ほどよくアフィリ作業するには

2013年8月17日

こんばんは。

前にちょこっと書きましたが、しばらく体調を崩して寝込んでました。

体調が戻ってきたのでまたアフィリを再開しますが...

今日の報酬がコレですよ。

20130817amazon

もうどうしようもないって感じです。

1時期は平均報酬が2000円くらいあったのに。

いろんな点で、下降中です。

そこで思ったのですが、報酬が下降してるのは私だけではないはず。

むしろ他にもいてほしい。私だけなんて許さない。

もっと報酬を上げたいのも私だけではないはず。

ということで、共に切磋琢磨したり、プレッシャーかけあったりできる方を募集したいと思います。

「今日の作業やった?」

「きょうはブログ3つ作ったよ。そっちは?」

とか、いい感じでせっつける仲間がいるといいなと。

作業できる時間とか報酬とかは事情があるでしょうし人それぞれだと思います。

毎日ほどよくアフィリ作業できる方と刺激し合えればと思ってます。

こちらが私のスカイプIDです。→「kenjiro.yama」

よろしければコンタクト先に追加ください。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

4件のコメント
  1. うぃる permalink

    いつもブログ見させていただいてます^^スカイプはやっていませんが、報告しあうのは面白いアイデアですね^^みなさんがどのくらいの時間でどのくらいの量をこなしてどのくらいの結果を残しているのかなんて気になります(笑) 

    • コメントありがとうございます。
      報告しあうと刺激になっていいと思うんですよね。
      もちろんそれぞれ出発点が違いますし、アフィリに使える時間とか狙ってるジャンルとかで報酬は大きく変わります。だから他人と競うのは無意味です。報酬額とか作業時間とか。
      ただ1記事でも書いたかくらいを言うのがいいかなと思ってます。

  2. KYさん

    はじめまして、ブルーと申します。
    いつも、ブログ拝見しています。

    私も、一応ノンバトを実践しているのですが、
    モチベーションが下がって、売上も下降気味です。

    まだ、まだ、KYさんと切磋琢磨し合えるレベルではないのですが・・

    何か、刺激になればと思い、コメントしてみました。

    というのも、何も分からずに実践日記を始めたので、

    コメント機能がついていないSIRIUSで日記を作ってしまったのです。

    http://nikki.ymvision.net/

    そのため、とにかく孤独です・・

    さらに、私もタートルさんのブログを見て、勝手にライバル視していたんですが、

    ご存知の通り、タートルさんの日記更新が止まってしまったので・・。

    スカイプは、やっていませんが、これからもたまにコメントさせていただきます。

    • こんにちは。コメントありがとうございます。
      私は売上が下がってモチベーションも下がってます(涙)

      ノンバトをしてる限り、報酬100円からライバルですよ。
      倒しにかかるんで、そのつもりで(笑)
      ...それにしてはライバルに有益な情報もしゃべっちゃってますが。

      Siriusのことはよく知りませんが、コメント機能を加えられるDisqusというのがあります。
      良ければ試してみてはいかがでしょう。

      タートルさんのことは気になりますが、今のうちに引き離しちゃいましょう。
      これから絡んでくださいね。

コメントを残す

