Skip to content

ぼっちアフィリエイターがゆく

2013年8月18日

こんばんは。

いい感じに体調が戻ってきました。

明日からアフィリ再開です。

報酬もあって気分がいいです(笑)

20130818amazon

 

ただ昨日の記事で書いたアフィリ仲間の募集は誰も来ませんでした。

みんな順調に作業して順調に稼いでるんだろうな。チキショ~!

ぼっちの私は一人でコツコツ作業しますわ。

 

4件のコメント
  1. こんばんは、時間が不規則なのでスカイプは無理ですが、メールでよろしければ
    近況報告をしましょう。

  2. 初めまして、minakoといいます。
    私は、NEOノンバトルからLUREA実践中です!
    色々と情報交換しませんか?
    スカイプとかはしてませんが(^^

    やっぱりアフィリエイトは仲間同士で刺激を与え合うのが一番励みになりますね。

    • 初めまして。コメントありがとうございます。
      Lurea実践者と言うことは私よりずいぶん先を行ってらっしゃいますね。
      情報交換して、刺激しあって、作業を進められたらいいですね。
      ご希望の情報交換の方法とかあったら教えてください。

コメントを残す

