Skip to content

minako先生と呼ばせてください

2013年8月20日

昨日ノンバト実践者のminakoさんからコメントをもらい、

その後でminakoさんのブログを見てみました。

NEOノンバトルアフィリエイトとLUREA実践中!

見てしばらくすると...「なんじゃこりゃあ!」

ノンバト始めてから3ヶ月くらいで月10万突破...

どこの天才ですか、この方は?

記事を見ていくと書き方が上手いです。

読みやすいのはもちろんですが、ほどよく情報を出さない感じが絶妙です。

仮に「この時期の売れ筋商品を見つけました」とあっても、どんな商品かは書いてなかったり。

「その商品のヒントは...」とリンクがあったら間違いなくクリックするだろうな、という書き方です。

うまいな~。

アフィリエイトにおけるチラリズムのワザを見たような気がします(笑)

私もリンクの誘導文を考えないとダメだな。

ちょっとブログのリンク文章を見直してきます。

3件のコメント
  1. 3ヶ月で10万円超えはすごいですね。
    同じ北海道人として頑張りたいと思い久しぶりにヤフオクでノンバト記事を書きました。
    年内10万円を目指して頑張ります。

  2. こんにちは。みやけけです。
    3カ月で10万なんて今の僕からしたら夢のような数字です。
    そんな金額が稼げたらモチベーションがスーパーMAXに上がるでしょうねぇ。
    僕はその金額の消費税すら稼げていないもんで。。。涙
    でもそれだけ稼がれているってことは、きっとすごい努力をされているんでしょうね。
    見習らわないといけませんね。

    • むちゃくちゃスゴいペースですよね。
      努力されてるのか才能があるのか。
      商品選定のセンスがあるんでしょうね。

コメントを残す

