Skip to content

アマゾンのアカウント停止の回避法

2013年8月21日

アフィリ作業しててふと思ったのですが。

アマゾンのサイト登録って確か1アカウントで10サイトでしたっけ?

まあ10でも100でもノンバトには足りないんですけどね。

それ以上のサイトを作ったらどうすればいいんだと昔から疑問に思ってました。

でもA8からでもアマゾンのアフィリってできますよね。

だったらA8からアマゾンのアフィリやったらアカウント停止の危険性が減るのかなと思いました。

A8でアカウント停止って聞いたことがないし。

その辺どうなんでしょう?

知ってる方います?

 

2件のコメント
  1. こんにちは、自分も気になったので少し調べてみました。
    このサイトの方が詳しく対策方法が書いてあるました。
    http://e-mono.jp.net/archives/432

    Amazonは気まぐれなので気をつけたいですね。

    • コメントありがとうございます。
      これはいい情報ですね。
      1つリンク集のようなものを作って、新しくブログを作ったら追加していき、
      そのリンク集の何番のブログの審査お願いしますと申請するってことですかね。

      いい方法だと思いますが、これから申請するのが怖いです。
      こんなにあるんですか、やっぱダメですとか言われそうですw

      ノンバトのみんなはアマゾンのサイト登録はしてるんでしょうかねえ。

コメントを残す

