Skip to content

ちょっと面白くなってきた

2013年8月23日

こんばんは。

2日前にminako先生のブログを読んでから、

本文からリンクへの文章の流れと

リンクテキストを工夫するようにしてます。

イメージはチラリズム、あるいは袋とじです。

ブログの文章の流れでいえば、

・この商品はこんないいところがありますよ、

・でも実はもっといいところは...

・詳しくはこちらへ

みたいな。

コンビニでグラビア雑誌を立ち読みしてて、

タイトルが「このモデルの全てを見せます」とある袋とじがあったら

やっぱり買って見ちゃうわけです。

それと同じかなと思いました。

男なら何を言ってるか分かってるはず。

こら!分からないふりするな!

仲間だろ(笑)

書き方を変えたし商品選定の方法も変えたので

ブログ作成のスピードは激減しました。

今は1日3ブログが限界です。

でもスピード遅くなっても稼げるブログが増えればな、と思います。

はやく(稼げる)人間になりたい!

 

2件のコメント
  1. 参考になったみたいで嬉しいです!
    って、あまり意識して文章って書いてなかったんですが(^^;
    感心していただいて、ちょっと恥ずかしいです。
    私の文章って日本語めちゃくちゃですから。
    これからはもっと考えて書かなきゃ(汗

    • まだ結果が分からないのでこの書き方がいいのか自分でも分かってません。

      でもこの書き方でクリックされる率は上がるだろうなと感じています。

      後はこれで書くペースをあげるだけです。

      これからもいろいろ勉強させて頂ければと思います (mOm)

コメントを残す

