Skip to content

ライバルさんにも稼いで欲しい

2013年8月28日

こんばんは。

先日のノンバト飲み会の内容をリピートしてます。

チャットのログを読み返したり、動画のメモを読み返したり。

あなたはオンライン飲み会に参加しました?

リライトのコツとかテコ入れとかためになる情報もあれば、

藤岡さんのアマゾンの報酬画面とかぶっ飛んだ情報もありましたね。

あの飲み会に参加して、改めて「稼ぎたい!」と強く思いました。

継続して作業するため、藤岡さんのマイトレも購入して毎日使ってます。

いまは報酬が急激に下がっているので、早く再浮上するよう頑張ります。

しかし稼いでる方は桁が違いますね。

文字通り0が1つも2つも違います。

藤岡さんのアマゾン報酬画面を見て、「あ、これだけ稼げるんだ!」と

精神的な枷が外れた気がします。

他の方の稼いでる発言を見てると、これくらい稼いでる人はゴロゴロいるんだと感じました。

私も稼ぎたいですが、私のライバルさんたちにも稼いで欲しいと思います。

パフィリさんとかペガシスさんとかタートルさんとか、...

私が言うのもおこがましいですが、みんな稼いで幸せになれるといいな。

4件のコメント
  1. うぃる permalink

    KYさんこんばんわ。
    今月途中で一気にやって、完全失速中になってしまいました(笑)
    飲み会楽しかったですね^^藤岡さんの報酬画面とかびっくりしました!

    タカサキさんのチャットでのお話も非常に参考になりましたし、
    次の方Uさんに決まっているというのも驚きでしたね^^

    本当にたくさんの方がノンバトで飛躍されているのが触発されました!

    また開始するいいきっかけになりそうです。
    みなさんとどこかで交流できたら楽しそうですね^^

    • タカサキさんの情報は勉強になりました。
      正直、「あそこまでテコ入れするのか!」と衝撃を受けました。
      あのチャットログはEvernoteに入れて保存してますw
      本当にどこかで交流できたらいいですね。

  2. こんばんは先日LUREA購入して現在勉強中です。
    ノンバトも再開しました。
    ノンバトはきちんと作業するとすぐに結果が出るのでやり始めると面白いですね。

    ノンバト飲み会は夜勤だったので参加できませんでしが前半の録画したものを見ています。
    後半の動画も見てみたいですね

    • ペガシスさん、コメントありがとうございます。
      ノンバトはきちんと作業すると結果が出るはずですが、報酬が下がってるんです。
      なかなか上位表示されないので、ブログからHTMLに移るべきかと悩んでいるところです。
      飲み会の後半は、たしか録画はしてないはずです。

コメントを残す

