Skip to content

SIRIUSのアフィリ報酬いります?

2013年8月31日

こんばんは。8月の報酬が酷すぎて毎日泣いてるKYです。

いいかげん浮上していきたいので、HTMLサイト制作に乗り出そうかと思っています。

HTMLサイトを作るならSIRIUSがメジャーらしいですね。

口コミを見てみると、上位版(24800円)がオススメらしいです。

稼げてない私としてはちょっと高いです。

調べてみたらSIRIUSの上位版のアフィリ報酬は1万円らしいですね。

このアフィリ報酬を山分けしてくれる方いませんかね?

私がどなたかからSIRIUS上位版を買って、私のリンクから何かを買ってアフィリ報酬5000円ください。

お互いに5000円得します。

こんな取引してくれる方がいましたらお知らせください。

 

 

 

 

コメントする

コメントを残す

