Skip to content

Googleさんはお茶目さん

2013年9月11日

アクセス解析見てて昔作ったブログでアクセスありました。

変だなと思って調べてみると、バックリンク用に作ったブログが複合キーワードで1ページ目になってました。

300文字くらいの記事が3つしかないのに...

Googleさんの評価基準もいいかげんだな~。

そのいい加減な評価基準に振り回されてるんだよな~(笑)

コメントする

コメントを残す

