Skip to content

ブログを作るのはやめよう

2013年9月12日

こんばんは。

最近同じものが毎日のように売れて気分がいいです。

報酬額は小さいですけどね。

でもちゃんと意図して手間をかけた商品が売れるのは嬉しいです。

半月前くらい前からポツポツと売れてたので、

「むむっ、この商品は地味だけど意外と売れるんじゃないか?」

と思って強化することにしました。

するとたまに売れる程度だったのにコツコツと頻繁に売れるようになりました。

これに味をしめて、最近は新しい商品のブログをつくってません。

たまに売れる商品を強化したり、アクセスがある商品の強化をしています。

強化しても売れる保証はないのですが、新しい当たり商品を見つけるよりは効率がいいかと思ってやってます。

清水さんは「初心者の当たり商品は2割、中級者で3割」と言ってますが、私の場合は1割以下です。

初心者の前ってなんて言えばいいんですかね?

ドアホウでしょうか。これからはドアホウ級と名乗りましょうか。

ドアホウ級の私は貴重な当たり商品をしっかり育てようと思います。

当たり商品があったらまず強化をして、強化が終わって時間があったら新しい商品のブログを作る。

このサイクルで行こうかと。

あなたもポツポツ売れる商品とかアクセスがある商品があったら、

新しい商品のブログを作るより先にそれらの強化をした方がいいですよ。

以上、ドアホウ級からのレポートでした。

2件のコメント
  1. うぃる permalink

    こんにちわ。私もとりあえず当たり?ブログの強化に今月費やしてました^^
    私はKYさんよりも当たり率悪いかも(笑)

    ひとまず終わったので、また新しい商品に移ります^^

    あ、リンク送るのは気をつけてくださいね!
    一つまあまあ当たりだったのですが、ハネムーン切れなのか?グーグルの変更なのか?リンクを送ったせいなのか?どれが原因なのか分かりませんが、5位程度から50位・・・(泣)

    ご注意ください^^;

    KYさんにひとつお聞きしたかったのが外注さんってどうだったのかなって。
    ぜんぜん稼げているわけではないのですが、予算などで金額区切ってやったりできるのかなと思い・・。
    パスワード付きの記事でしょうかね?もし機会があれば教えてください。

    • コメントありがとうございます。
      私の当たり率の悪さは想像以上ですよ。
      ブログをいくつ作ったかはどうでもよくて、当たりブログが行くつあるかが重要なのでしょうね。

      リンクについてはまったく気がつきませんでした。
      そういえば最近作ったブログで上位表示してるものは全然ありません。
      リンクが問題だったのかな。試しに相互リンクをしばらく止めてみます。

      外注についてはパス付きの記事で書いてますね。
      予算を区切ってできますよ。1ヶ月5000円とか。
      これだけの作業をこの金額でお願いしますと契約すればオッケーです。

コメントを残す

