Skip to content

当たり商品を探してさまよいます

2013年9月20日

こんにちは。KYです。

起きたら酷く寝違えてて体がまともに動きません。

しょうがないからこの時間まで2度寝してました。

昨日は売れてるブログの強化をすると決めたので、

売れてる商品のブログを2つ増やし、15記事くらい更新しました。

作った後に気がついたのですが、これらから売れるようになるには半年かかるんじゃね?と思いました(笑)

いま売れてるブログは半年以上前に作ったものなので、その傾向から見るとそんな感じかなと。

今日は、売れ筋商品のブログを2つ増やし、

残りの時間で複合キーワードはないけど上位表示されたら売れそうな商品のブログを作っていきます。

これも売れるかどうか分かるのは半年後かなあ...(笑)

2件のコメント
  1. 長期的に売れる商品を探すのは難しいですね
    短期的だったら予約を開始している人気商品を選べば良いのんですが、長期的に売れる商品は難しいです。

    • むずかしいですね~~
      予約できる商品は、CDやDVDとかですね。
      他ジャンルはあるのかな...
      私が攻めてるジャンルは予約とかないので諦めるしかないです(笑)
      長期的に売れるかどうか以前に、そもそも売れるかどうかが分からないのですが(爆)

コメントを残す

