Skip to content

アフィリってぶっちゃけ運じゃね?

2013年9月22日

こんにちは。

昨日の報酬が5000円くらいあったので、報酬の先食いかと思ってました。

今日は売れ筋商品からの売上げはなかったので、やっぱり先食いだったようです。

しかし今日はノンバトブログからではなく、別のノウハウで作ったブログから4200円くらいの報酬がありました。

ありがたいです。

ありがたいので神様にお礼を言いに神社に行ってきました。

神社にお願いしに行った方は多くても、お礼を言いに行った方は少ないかもしれませんね。

神様がビックリしたかも。

報酬あるのは神様が運をくれたから。

報酬ないのは作業が足りないから。

そんな感じでやってます。

コメントする

コメントを残す

