Skip to content

健康とそこそこお金があったら幸せです

2013年9月24日

こんにちは。KYです。

昨日は発作が出てしまったのでずっと寝てました。

今日もお参りに行こうかな。

今度はアフィリのためではなく健康のために。

みなさんの分もお願いしてきます。特にパフィリさんの分は念入りに。

今日は例の「複合キーワードはないけど売れそうな商品」のブログを作っていきます。

数が多いので明日いっぱいくらいかかりそうです。

昨日は売れ筋商品は売れてませんでした。やれやれ。

A8はたまに未確定のポップアップが出ますね。

売れた日にログインしたときポップアップが出たり出なかったりします。

あれって売れてから何時間しか表示しないとか、時間制限とかあるんでしょうか?

アマゾンは売上げが確定するのが朝6~7時くらいのようですが、たまに時間がズレるようです。

何が売れたかでその日のやることが変わるので、報酬は決まった時間帯に出してほしいです。

昨日は売れ筋商品は売れませんでしたが、

趣味(?)でやってるブログから情報教材が売れてました。

アフィリとはまったく関係ないジャンルです。

情報教材は単価が高いですが、物販で安定的に売れてほしいな。

コメントする

コメントを残す

