Skip to content

また偶発的なアフィリ報酬が

2013年9月29日

こんにちは。

昨日書いた、放置ブログでまた4000円くらいの報酬がありました。

何が起こってるのか分かりませんが、突発的なものでしょう。

アクセス解析見てみたら大してクリックされてなかったので、

たまたまクッキーの力で報酬が入ったんでしょう。

クッキーの力ってすごいですね。

ヤフオクアフィリは何が売れたのか確認できないのが難点ですが、

楽天と同じで14日クッキーが有効です。

中古品がメインなので1つの報酬は少なめですが、

安いものを探してる人はいるので、たまに報酬が入ります。

これを機に楽天アフィリを再開しようかな。

楽天はクッキーの有効期間が長いのはいいけど、どうも使いにくいので手を出せずにいます。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。