Skip to content

A8報酬を上げてもらおう

2013年10月1日

こんにちは。

しばらく報酬がなかったので当たり商品が死んでしまったのかと思ってたら

今朝売れてたのでホッとしました。

勘違いかもしれませんが、

A8であるていど売れてたら担当者の方に連絡して

報酬額を上げてもらうように交渉しようと

どこかに書いてあったか動画があったような気がしています。

もし知ってる方がいましたら、

どこにそんな情報があったのか、

実際にどうやって試したらどうなったとか、

教えて頂ければ幸いです。

お願いします。

 

 

2件のコメント
  1. こんにちは、売れ続けている商品で突撃して、
    2回爆死したパフィリですw
    ダメな物はダメ!というか担当さんによりみたいですよ
    個人的にはモバ8さんが親切で好きです

    あ、ブログ復活しますのでたまにはコメントください^^
    もちろん裏ブログの方でも構いませんがw

    • コメントありがとうございます。復活されたようで何よりです。
      担当さんに連絡したら向こうで判断してくれる、ってことでしょうか?

      さきほど早速コメントしました。
      というか、裏ブログってどっちですか?(笑)

コメントを残す

