Skip to content

楽天もやってみます

2013年10月2日

こんにちは。いつも冴えないKYです。

売れ筋商品が死につつあるので、これからどうしようかと考えてました。

それで楽天を使ってみようかと思いました。

楽天を使ってみようかと思った理由はいくつかあります。

まず楽天はクッキーの有効が長いので、クリックさえしてくれたら後は何とかなるかなと。

私のアフィリスキルでも、報酬になってくれるかなと。

いままではアマゾンがメインだったのですが、アマゾンで稼げるほどの力はないのかと自信喪失中です。

というのも、アマゾンの画面に出てくるクリック数が全然変わらないんですよ。

ブログを作っても作ってもクリック数が増えないのは変だなと。

それに試しに昨日は楽天で商品選定してみたら、けっこういいのが見つかりました。

とりあえずはそれらを消化していきます。

そんなワケでちょっと目線を変える意味もあって、しばらくは楽天をメインにしていきます。

楽天は稼げないというイメージがあったのですが、minako先生の報酬を見て完全に考えが変わりました(笑)

ちゃんとやればちゃんと稼げるようです。

もっとも、「ちゃんとやれるか」が問題なんですけどね。

 

コメントする

コメントを残す

