Skip to content

クリスマスには何が売れる?

2013年10月3日

こんにちは。パフィリさんが復活したようで嬉しいKYです。

minakoさんと同じくらい(勝手に)勉強させてもらってる方なので、

(私の利益のために)とっても良かったです。

これからも(私のためにも(むしろ私の利益のために))ブログ更新しててくれたらいいな。

minako先生によると、これからの季節は稼ぎ時なのだそうです。

だからなのか知りませんが、今日は4000円の報酬がありました。

何が売れたのかを見ると、1つ1つの単価が高かったです。

売れる数が同じでも、単価が高いと報酬が高くなりますね。

冬に稼げるというのは、そういうことみたいです。

そのminako先生のブログを見てたら、

今年のクリスマス時期には何が売れるか考えてみよう!と書かれてました。

私も考えてみましたが、適当なのが思いつきませんでした。

ジュエリー、バッグ、財布、時計、香水、花束、ゲーム、ファッション、パーティグッズ、DVD、旅行。

そのくらいで、具体的なキーワードが思いつきませんでした。

クリスマスイブが平日で、その前が3連休です。

その辺に何かヒントがありそうですが...

思いつくかどうかが稼げるアフィリエイターと稼げないヤツとの違いなのかもしれません。

クリスマスイブに休暇を取って4連休にして旅行するカップルもいるだろうから、

その間頑張る彼氏にバイアグラ...と考えた私は最低でしょうかorz

あなたもクリスマスで何が売れるか考えてみてはいかがでしょう?

P.S.

クリスマス前に別れる確率が意外と高い、という話を聞いたことがあります。

クリスマスは本命といたいので、キープされてる側がフラれるんだとか。

だからクリスマス直前に心が粉砕される方がいるんだとか、いないんだとか。

そういうときに優しくするとコロッと落ちるとか落ちないとか。

傷心の人向けにストレス解消のための商品をアフィリするのは...鬼畜と言うんでしょうね(笑)

2件のコメント
  1. 私はクリスマスは毎年同じものを紹介していますがminakoさんのヒントでちょっと紹介してみようという商品も出てきました。

    • 稼いでる人は先のことも考えてるんですね。
      私は目先のことだけで精一杯です。

コメントを残す

