Skip to content

ごめんなさい、私が間違ってました

2014年1月17日

こんばんは。おひさしぶりです。KYです。

11月12月とアフィリをさぼってました。

 

元々、私は健康に問題があり普通に働けないのでアフィリを始めました。

10月の後半から体調が良くなってることに気づき、

「これはもしかして...治った?」と思い、ふつうに働けるような気がしてました。

でもやっぱり発作が起こって「こりゃだめだ」となりました。

 

というわけで、またアフィリを再開します。

グスン...

 

 

 

 

 

2件のコメント
  1. お久しぶりです。
    アフリィエイトでも健康管理は大切なので気をつけてくださいね。
    私は職場の人が次々に辞めるので時間がなくほとんどアフリィエイト出来ません。

    • お久しぶりです。コメントありがとうございます。
      アフィリエイトでは健康を崩すまではいきそうにないので大丈夫です。
      それが覚悟が足りない証拠なのかもしれませんけど。
      メインの収入を確保しつつ、できるときにアフィリするのがいいかなと思います。

コメントを残す

