Skip to content

またまた再開しました

2014年11月2日

今度は外注中心でやってます。とても作業の時間がないので。

ブログを作り、それが当たればサーバー借りてWordpressを作ることに決めました。

WordpressとHITMサイト、どっちがいいんでしたっけ?

Wordpressなら賢威、HTMLならSIRIUS使うのがいいと聞きましたが...

 

分からないことだらけです。

 

4件のコメント
  1. お久しぶりです。
    継続は力なので一緒に頑張りましょう。

  2. お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    継続してやってる人はホント偉いです。私にはできません。

    ただ今回はかなり人任せでやってるので、外注費を使いすぎなければ継続できるはずです。
    使い果たす前に黒字になればいいなあ(笑)

    • こんばんは、自分も今外注さんを
      雇い始めたところです。
      一応3ヶ月で黒字を目指しています。

      お互いに頑張りましょう。

      • 自力で黒字になってない状態で外注を雇うのはどうかと思いますが、前は月数万円までいったので、今回も大丈夫!だと思ってやってます。
        ペガシスさんなら3ヶ月で黒字は余裕そうです。
        私も頑張ります!

コメントを残す

