Skip to content

Siriusを購入することにしました

2014年11月11日

まだ早いかと思わなくもないですが、Siriusを購入することにしました。

ノンバト見てたらブログの後はHTMLサイトと書いてあったので。

しばらくやってなかったので忘れてました。

というか、前はブログの先をやろうなんて考えてなかったです。

Siriusより先にLureaにすべきかと思わなくもないのですが、

ノンバトも十分にできてないのにLureaを勉強しても身につくかな?

と疑問なのでSiriusにしました。

せっかく購入するのでしたら誰かのアフィリリンクから購入しようかと思ってます。

購入は今月後半にと考えてるので、それまでにコメントを頂いた方の中から抽選で選びたいと思います。

もしよければコメントください。

9件のコメント
  1. こんばんは、シリウスはあると便利ですよ。

    http://www.infotop.jp/click.php?aid=168665&iid=44072

    • HTMLサイトの力がどれほどのものか未知の領域です。
      Wordpressの作成は楽です。それより簡単でSEOの力があるといいな。
      シリウスはツカレンジャーのように作ったサイトの管理ってできますか?

  2. シリウスはサイト管理できますよ。

  3. やっぱり購入したのkyさんでしたか♬
    明日にでも以前のメールアドレスに何か特典をお送りしますね。

コメントを残す

