Skip to content

ネオノンバト外注マニュアルを購入しました

2014年12月6日

今までも記事作成だけは外注していたのですが、

・ブログ作成も外注したい

・できればアカウント作成から

・もっと言えばメルアド取得から

こんなこともお願いしたかったので外注マニュアルを購入しました。

ちょっと迷いましたが、昨日の報酬が1700円あったので、元は回収できるかなと思います。

私は200文字xxx円で記事作成をお願いしています。

でもノンバトのメルマガを読んでたら500文字xxx円で記事作成を依頼していると書いてありました。

正直ドン引きするほど安い!(笑)

きっとよほど作業時間が短くて済むように外注してるのだと思います。

そこら辺も知りたいので外注マニュアルを購入しました。

今日は時間があるのでゆっくり読みます。

それとSiriusの使い方の勉強も(笑)

作成してもらった記事をブログに投稿してから、ね。

 

コメントする

コメントを残す

