Skip to content

1日1000円ペースになりました

2014年12月20日

日によってはアフィリ報酬が0円だったり3000円だったりしますが、

平均して1000円ペースになりました。

今日は夜まで空いてるのでガンガン作るぞ!

他の人はどうやっているんだろうと、このブログにリンクしてる人のブログを見てみました。

私が言うのも何ですが、更新が止まってしまったり別のアフィリ塾とかを実践している人が大半ですね。

ちょっと寂しいですが、ガンガン稼いでいってほしいです。

2件のコメント
  1. yuu permalink

    KYさん、初めまして。
    yuuと申します。

    今日初めてこのサイトを見つけまして、記事を色々読ませて頂きました。
    とても読みやすくて、色々為になりました!

    外注を使っているなんてすごいですねっ!
    しかもしっかり報酬出されているみたいで尊敬します。
    私もそうなれるよう頑張ります!

    私は1年前にノンバトを購入したんですが、少し作業をしただけで
    そのまま放置状態です。
    ですが、考えるところがありましてまたやり始めようと思っています。

    KYさんの影響もあり、自分の為にも実践ブログも作ってみようと思います。
    その時にでもまたコメント書かさせて頂きます。

    • ありがとうございます。私なんて全然ヘナチョコですよ?
      一応2月末までに月10万、日3,000円を目標にしています。
      そのための時間とお金は惜しまないつもりです。
      一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

