Skip to content

タイミングが合ったので

2014年12月21日

時間や必要な情報がちょうどいい具合に一致したので、

ブログの作成作業も外注することにしました。

これが上手くいけば、

・メールアドレス作成

・記事作成

・ブログ作成

この3つが外注できることになります。

今はまだバラバラですが、

ブログ作成をやってもらっている方にお願いすれば、

全部1つにすることもできます。

つまりキーワードさえ設定すれば、ブログ作成までは自動で作成できるようになります。

いえ、お金は飛んでいきますけどね(汗)

そこまで時間の余裕がないわけではないのでまだやりませんけど。

赤字の額をきちんとコントロールしないと。

そこまで行ったらいいな、ってことで。

そうするとキーワード選定にもっと時間が使えるようになりますからね。

4件のコメント
  1. KYさん、こんばんは。
    yuuです。

    KYさんのリスクを背負える所が私には出来ないので羨ましいです!
    私も考え方を変えないとダメですね^^;

    実は昨日に実践ブログを作りましたので、
    一応ご報告をと思いまして。
    まだほとんど記事はないですが・・・

    ブログを作りながら自分の文章力のなさに落胆しました(笑)
    更新していきますので、暇な時にでも是非読んで頂けると嬉しいです♪

    • 全然ダメじゃないと思いますよ。
      私は半年前はお金がなかったけど時間はありました。
      だから自分でブログ作ってました。
      今は時間がないけどお金が少しあるので外注さんに依頼しています。
      今は何も進まないのがリスクなので、お金を可能な限り使って調整しながら2月まで激走するつもりです。

      yuuさんもタイムリミットがあるようですので、使えるお金は外注に使った方がいいですよ。
      ランチをチャーシューメンからラーメンに変えたお金が外注費になります。
      最初は1000円くらいからでいいと思いますよ。

      いつかyuuさんと非公開で効率のいい外注の使い方とかをお喋りしたいですね(笑)

  2. そうですよねっ!
    少額からでも始めるべきですよね。

    最近アフィリエイトから離れていましたので
    キーワード選定がしっかりしてきたら考えてみます。

    私も外注を使えるようになったら是非お話したいです(^_^)

    • 自分が苦手だと思うことや何度も続けてできないことをお願いするといいですよ。
      私は記事を書いてるとすぐ疲れてしまうので外注さんにお任せしてます。
      仕事から帰ったらたくさんの記事が仕上がっている状態にしています。

コメントを残す

