Skip to content

休日でも12ブログが限界です

2014年12月28日

他の用事があって外出してたからなのですが、

1日で12ブログが限界でした。

午前中に3ブログ作り、

午後6時間で9ブログ作りました。

友達とチャットしたり動画見てたりしてましたが、

それにしても遅すぎますね。

記事は外注しているので、前にテストしたら1ブログ20分くらいで作れました。

でも今日は1ブログ40分かかってます。

何がおかしいんだろう??

早い人は自力で1時間1ブログとかのペースで作ってるんだろうな...

2月末までがタイムリミットなので、もう少しマジメにやらないと。

2件のコメント
  1. KYさん、こんにちは。

    20分で1ブログを作成できると考えると
    外注ってホント魅力的ですね!

    私も最初のうちはさくさく作れるんですが、
    集中力が切れるとどんどん作成スピードが落ちます・・・^^;

    なかなか同じペースでブログを作成するのって難しいですね。

    • 平日でも仕事の後で3ブログくらいは作れるようになります。
      スピードが落ちるのは仕方ないですよね。
      と、自分に言い訳します(^^;;

コメントを残す

